スポクラ

今日は朝からランニング20分、筋トレに水泳。
頑張ってきました。
最近のお気に入りはランニング。結構良い。
全身の無駄な肉(脂肪)が取れていくような気がして。


水泳も記録が伸びず、いろいろ考えているけど、今は体型の変化が問題かなって考えている。
結構体重も増えたし、お腹もポッコリになってしまったし。
練習量ではカバーできない抵抗が出来ているのかなって思っている。
ランニングで少し体重が絞れれば良いと思って、今は走る事に重点をおいてる。
10分、12分、20分と伸ばしてきて、時間はこれくらいで良いと思うので、後は少しスピードを上げてみよう。
12km/hくらいまでいければいいかな。
1kmを5分。まあまあでしょう。
これで3kg位減量できれば、良い感じになる。
来年のマスターズまでの課題としよう。