水泳の事

新春マスターズは結局いけなかった。会社でトラブル対応。休んでる状況じゃなかった。
出てたらね、2位、3位、4位、5位って所かな。メダルは少なくとも一個はゲット!!
まあ、出なかったんだから、こんな所で・・たら・・の話をしてもいけない。
来年は、やっぱり同じ種目で頑張って出てみよう。きちんとレースで成績を証明しよう。


おいどんは4月から始動です。25、50、100mを2会場に分けて参加。一会場で個人2種目までだから、近くの県を回りわたらねばならない。
まあ、観光気分で気楽に行ってくるよ。連休中だから、仕事も特別変わった事は無いだろう。
と言って、おいどんは連休中も仕事になりそうだけどね。もしかしたら、練習も十分出来ないかもしれないなあ。休日は会社、平日は会社でもっと働く。
ひどい状況になっているかも知れない。
まあ、先を心配しても仕方ないから、風邪も治ったことだし、今週末から早速水泳に行こう。ダンベル1000回の効果を確かめに行こう。