凄い!!

おいどんHPに英語のページがあるんだけど、今日はイギリスからアクセスがあった。
凄いなあ、おいどんも遂に海外進出。国際的になったなあ(*^_^*)


中国の歴史について書いたページでね、清朝の最後、ラストエンペラーの時代の事を書いた。浅田次郎さんの代表作「蒼穹の昴」から題材を使わせてもらった。
宦官とか英訳が難しくてね、辞書を引きながらつくったけど、妙に難しい単語が並んでしまっておかしな文章になってしまった。
まあ、もともとがナンチャッテ英語だから、あまり気にする事じゃないか。それより、おいどんの文章で間違った理解しなければいいけど。
英語のお勉強でつくった文章だから、まじめに読まれたら困るけど・・