水泳の事

ゴールドマスターズのIDカードが届いたので早速写真を貼った。
PCで写真を編集したんだけど、必要なのは3×4cmなのに19インチ画面に大写しでおいどんの顔が写る。
くたびれた顔していたよ。目も落ち込んでまぶたも重そうに写っていた。
仕方ないわなあ。これが日本を最前線で支えている戦士の顔だ。
ゴールドマスターズに出るのだから若くは無い。高齢者のマスターズ大会なんて書いてあるところもあるくらいだから。
ちょっと寂しかったけど、年相応だ。30代に見えなくて良いよ。
ゴールドはゴールドで頑張る。輝いてくるよ。
先日の最悪の体調からは脱したから、これからは徐徐に良くなっていく。
たぶんそこそこの記録で泳げるよ。
もう後10日ほどに迫った。体調を整えて、出来る限り良い状態で臨める様にしよう。
そうそう、京都観光も楽しまなくちゃ。
気楽な独り旅だから、水泳以外にもいろいろ楽しんで来よう。