おはよう

この所、水泳の役員さんや出張で忙しくしています。
休日出張もあったので、休みも取れない状態が続いています。
そうだ、休日の保安当直ってのもあるんだ(涙)

コスモスが咲きました。
去年は白いコスモスだけが残って、落ちた種から自然と芽がでたものです。
たくさん育ってるよ。
何種類か別なのも植えたけど、これはうまくいかなかったみたい。
芽が出てないよ。
白は強い品種なのかな。外来種かもしれないね。
幹がすごく大きく育つから。


でね、今年のスポマス予選のスタートリストが発表になった。
去年と同じメンバー。
って事は、おいどんは2位の可能性が出てきたって事!!!
ぶっちぎりのエースがなぜか欠場になってる。
よーし、気合入れて頑張るぞ。
去年の大会は体調悪くて、倒れそうな状態で泳いだんだ。
それに比べれば今年は絶好調って言って良いよ。
何の不安もなし、
夢が膨らむなあ。予選を2位で通過して県代表になって、個人で入賞、そしてリレーにも選考して貰えるかもしれない。
去年よりは上達しているから、きっともっとうまく泳げるよ。
まあね、2位と5位は同じ確率であるけど、ほとんどだんご状態(汗)
2位集団から如何に抜け出すかだなあ。前半型か、後半勝負型か。
おいどんは前半から突っ込んで、後半は粘る作戦。大きく泳いで後半の残り少ない体力で少しでも前を取る泳ぎをしよう。

よ〜し、気合入れて頑張ろう。
保安当直だろうが、水泳役員だろうが関係ないよ。
一杯の缶ビールと焼酎お湯割りで体調整えてベストでレースに臨もう。
おぉ〜気合はいるなあ。