バテバテ

この所出張続きで体力を消耗してしまいました。水泳の大会、役員さんもあったのでバテバテです。
来週からは実業団の全国大会に遠征。体力が持つかなあ。ちょっと心配です。牛タンや地酒で一杯やらなきゃいけないし。
飲み分の体力は残しておかなくちゃ・・水泳に遠征なのだけど(;^^A


盆休みでひと息つけるかな。
何と言っても9月にはゴールドマスターズがあるからね。今年一番の目標「国際大会でメダルを取る事」
出来るかなあ。今の記録じゃ難しいような気がする。気合で2秒縮めたら可能性がある。
・・そうなぁ。気合なぁ。
パワー不足は気合で補えって?
とにかく、当面の出張の嵐を乗り越えて、お盆で体力を回復させよう。そして練習レースを一本こなして、本番に臨もう。
今年は不安は無いので、まあまあの記録は出せるのではなかろうか。これで世界の何位になるのか勝負してみよう。
楽しみだなあ!!