PCの事

どうも最近立ち上げに時間かかるなあって思っていたら、遂に動かなくなった。
HDにエラーがあるようで、windowsが起動しない。
そうなあ、出張に何時も持って行ってるから酷使してるよ。デスクトップで据えつけているのとは条件が違うよ。
一週間くらい帰ってこないって。多分HD交換だろうから、ソフトやデータを全部入れ替えなくちゃ。
これって面倒なんだよなあ。
特に、シリアルナンバーやパスワードが必要なソフトなんて覚えちゃいないよ。
最初に入れたらもう忘れてしまってるよね。


家からサーバーアクセスが出来なくなって不便だよ。出張先でメールを見る事も出来ない。
いつも、携帯やモバイルPCに縛られない生活がしたいって思っていたけど、使えなくなるとそれはそれで不便なわけで・・
結局、何時も無いものねだりをしてるって事かな。慣れ親しんだ現実の姿が一番居心地が良いのかも知れない。