Good Job !

良い仕事が出来たよ。今までずっと気にはなっていて、みた目には間違いないのだけど、それを説明する方法が無かった。ずっともやもやした気持ちを持ち続けていた。
それがきちんと計算で数値で示せるように出来たよ。
おいどんの得意な世界なんだけどね、感覚を数値に置き換えて皆が理解出来る様にする。
難しい数学を使う訳じゃなく、特別なソフトを使うわけでもない。おいどんの知って範囲で、誰でも知ってる事の組み合わせで意外に難しいと思われている計算も簡単に解く事が出来る。高価なソフトライセンスもいらない。
まあ、言ってみればB級グルメ・・違うかB級解析って所かな。
でもすっきりしたよ。間違いないはず何だけけど、今ひとつ自信が無かった所を計算で裏付けが取れた。これで自信を持って進んでいけるよ。
おいどんのB級テクニック、大活躍な連休だったなあ・・・・・って事で、この休みも結局ハードに仕事してました(,。.)