今日の運勢

100点なんだって。なんだよ、早く言ってくれよ。知ってたらもっと積極的にやってたのに。。
まあね、占いは後で知るのが良いかも知れないね。「そう言えば今日は良い日だったなあ」って思えるように。思い当たるところがある位が良いんじゃないかな。
で、おいどんの一日はって言うと、朝からずっと会議の連続。夜は会食。なんか良いことあったかなあ。何時もと違うことあったかなあ。
そう、いっぱいあった。確かに良い一日だった。心配してた事に道筋を付けられたし、技術のアピールも出来た。


じゃあさ、廻りの人もhappyな日だったの?
これはまずいかな。おいどん一人が浮いてしまったような気がする。廻りへの気遣いって事では今日は最悪だった。一人ではしゃぎすぎた気がする。
自分がhappyなだけじゃいけないな。廻りみんなhappyにしなければいけない。自分の運勢が良いときには廻りの人にもその運を分けてあげなければ。運勢の悪い日にはみんなの事も日頃以上に気遣わなければ。
最近、忙しいって事を口実に気遣いが無くなってるなあって今日の占いを見て思ったよ。おいどんだけが苦労しているんじゃない。みんなで苦労してるのだから、運も分け合わなければ。