ぴぇ〜ん!!!

おいどんは歯医者、違う廃車、違うって!!敗者。
2位に惨敗(;-;)


なぜ何だろう。理由がわからない。練習をいっぱいやって、イメージトレーニングも、筋トレもいっぱいやって、思うとおりのレースをした。
自己最高のレースをした。
でも結果は平凡なもの。期待より2秒遅れ。
今まで負けたことの無い相手に負けて2位。何?、どうした?何がおきた?呆然としたよ。
今でもあれは計時の間違いじゃないか、なんて思ってる。
まあ、SEIKOのシステムだからコース間違えない限り問題は無いよね。


なぜだろうか。イメージ通りに大きく伸びのある、水を切る泳ぎが出来たのに。水の上を飛ぶ感覚まであったのに。
何が間違ったのだろう。何が足らなかったんだろう。
これは大きな問題にぶつかっちゃたなあ。
やるだけやって結果が出ない。難しいよ、これに答えを出すのは。
考えられるところは、出来るところは全部やったから。


仕方ない。新春マスターズに向けて、仕切り直しだ。一つずつチェックして問題点を見つけていこう。