水泳の事

もう一週間でマスターズショートが始まる。で、何時ものようにおいどんは忙しくなって、練習にも行けないし、休日も休めない。
平日は遅いし、疲れ、練習不足っていつものパターンにはまりこんでしまった。
何でだろうね、一生懸命準備してきたのに、肝心なところでこけてしまう。これがおいどんの人生なのかなあ。
ベストの状態で大会に挑んだ時ってないよ。いっつも言い訳並べながら泳いでるよ。
なんかなあ、せっかく練習してきたのにもったいないなあ。肝心のレースに疲れ果てているなんて。


仕方が無いか。今年も沢山大会にでるので、どこかの大会では良い記録を出せるだろう。
願わくば、全国スポーツマスターズであって欲しいなあ。ベストコンディションで挑めるのは。
全国でメダル欲しいから。上位入賞したいよ。
昨年は9位で入賞できなかったから特に今年は思いが強いよ。


さあ、少なくとも体調を整える事はやっておこう。
練習は出来なくても、レースに挑める体はつくっておこう。