遅く帰ると、眠りたく無いんだよね。
ようやく自分の時間になったのだから、ギターやネットの時間とりたい。
0時過ぎても、自分の時間だけはとりたい。
そうね、おいどんの自由時間てどれくらいかなあ。
家に居る時間が睡眠を除くと3時間くらいかな。
朝、出勤までの1時間。夜、帰って寝るまでの2時間。
朝は何も出来ないから、夜の2時間が本当のおいどんの時間。
22時に帰れば0時まで、23時に帰れば1時まで自分の時間がほしくなる。
遅く帰ると遅く寝る事になる。
そうだなあ、一日に3時間しか家にいないんだ。残りの14時間は会社。7時間が睡眠。
すっごく会社に時間使ってるんだなあ。
普通、会社は8時間、寝るにも8時間、家に8時間。自由時間と会社時間は同じ。休日は別として。
おいどんは5倍近く働いているんだ。自由時間が1/3くらいしか無いんだ。食事やお風呂の時間込みで。
こりゃ寂しいよね。働くためだけに家に帰るって感じだなあ。しかも家でもモバイルで仕事しているし。
寂しい生活だなあ。
仕事を楽しむか、濃縮された余暇を楽しむか。
おいどんは濃縮された余暇だなあ。ギター、水泳、バンドでとっても濃い休日になってる。ストレスとでも言うような休日になっている。
そうするしかないね、頑張って楽しむしか。
水泳のレースもどんどん出て、いっぱいメダルもらって。ギターも新曲をバンバン習って、いっぱい練習して。
やる事、できる事すべて頑張ってしまおう・・・仕事よりきついやんか。ストレスになるぞぉ〜!!