負け!!

負け、負け、負け!!!!
CDのお手本とは全然違う。音の迫力、切れ、強弱・・おいどんとはまったく違うよ。
悔しいけどまったく別の曲だよ。
ミュートとカッティングと音の正確さ。


おいどんだって音符通りには弾いてるつもりだけど、だら〜とした、聞くに耐えない代物。音楽になっていない。
なんとなく、おいどんの目指す方向の音楽が見えてきたのに、まったく追いつけやしない。
いくら練習しても、目標ははるか先、ちっとも近づかない。
何時になったら目標に到達できるのだろう。後3年? それくらいだったら続けられるなあ。
5年後には卒業したいなあ。今までとあわせると合計8年だよ。ピカピカの小学生が卒業する頃にはおいどんも卒業したいなあ。