筋トレ

金取れの筋トレ。
誤変換で出てくる「金取れ」がえらく気に入ってしまったおいどんです(*^_^*)
1kgのダンベルを両手に持って、30回を1セットとして30〜50セットくらいやるかな。
朝は時間無いから10分くらい。夜はTV見ながら長いときには1時間くらいやってる。
遊び感覚だね。特別疲れたって事も感じないし・・って、効果ないって事?
でもさあ、さすがに1000回もやれば筋トレにはなると思うよ。この所、胸の筋肉がついたなあって感じることが多くなったし。
服の胸周りがきつくなったし、胸の筋肉ピクピクってのも出来る様になったし(#^.^#)


そうだなあ、後はこの成果を出すだけだなあ。
無駄に筋肉だけつけても意味が無い。ボディービルのチャンピオンはスポーツのチャンピオンって事ではない。それぞれの競技に応じた筋肉が必要、多ければ良いって事でもない。
来週だね。まずはこの成果を試すのは。
そして、来年の新春マスターズ!
おいどん初参戦で初の表彰台がなるか!!
う〜ん、頑張ろう。ワッセ、ワッセ・・ワッセ、ワッセ・・。