ギターの事

うん、う〜ん、う〜〜ん。う〜〜〜〜〜ん!!!!
うまく弾けん。
お手本CDとはまったく迫力、切れが違う。ワイルドだよ。
おいどんは、何時ものとおりの音符の羅列。とりあえず音が鳴ってるだけ。
何をやりたいのかさっぱり分けが解らない。
だら〜と、脈絡無く音が流れてる。JAZZかロックか、何が聞かせたい曲かさっぱり解らん。
ただ、ダラダラと音が流れている。


何時もCDと比較するとがっくりする。そこそこ弾ける気になったところで合わせて見るとあまりのタッチの違いに愕然としてしまう。
悲しいよ。なさけねぇ〜!!!
これで3年間もギター習ってるんだよ。そうさなあ、30万円くらい使ったよ。
効果出てないなあ。自主練習が足らないよな。これじゃお金がもったいない。自分にプレッシャーがかかるだけの事。
一歩も進化が見えん!!
ギター教室で無くとも、これくらいのことなら出来るよ。お金かけなくても出来るよ。
・・But、ギター教室に行ってなかったら立ってないけどね。


まあ、この3年間の成長はそんな物で、さほど大きくは変わって無いって事。
指に硬いタコができているのだから、多少は進歩したんだろう。
進歩の度合いが見えないほどの進歩・・f^^;) ポリポリ
まあ、10年後を目指そう。後7年×10万円=70万円!!!
おいどんが英語につぎ込んだのが200万円。
う〜ん、習い事は高いなあ。
趣味の世界は奥が深い。