お疲れ

この休日はずっとお仕事だったなあ。大きな会議が何度もあるんだもの。
資料作らないといけないけど、日頃は仕事があるし。結局は休日の仕事になって、全く休みは無かったなあ。
まだ出来たわけじゃないけど、取り合えずドラフトは提出したからひと休み。あと少し手直しで済むだろう。
まあ、本当にとんでもない日々だった。ずっと部屋に籠もってPC叩くだけの日々だった。

でね、一度だけプールに行ったの。
その帰り、後ろから「ヤッホー!!」の声と共に巨尻おばさんが走り寄ってくる。もちろんおいどんはおばさんのことよく知ってるよ。午前中に良く来ているおばさん。
でも、そんな声かけられるほど親しかったかなあ?
どうやらその声は、遙か先のエレベータのドアに向けられていたのでした。ヤッポーには「私がこれから行くからドア締めないで待っててね」って言葉が込められていたのでした。
思わぬ身軽さでダッシュした巨尻おばさんは軽やかにすすすすすーとドアの中に走り込んだのでした。
ふ〜ん、適度に運動してるから意外に身のこなしが軽いんだ。「おいどんさん、いかが〜!!」あれ、想像もしなかったおいらの方にもお誘いが来たよ。「エレベータまたせておくからって」
あの巨尻おばさんが二人いたらもう入れ無いなあ。
おばさんは明るくて良いね、誰でも友達、何でも頼める、適度なスポーツで美味しくご飯が食べられられてそしてりっぱな巨尻はますます成長していく。
毎日が楽しそう。