夜更かし

久しぶりで夜中にPCやってる。
もう0:30 水泳の役員があるから早く寝なくちゃ。
連日深夜までの勤務が続いているし。


でもさ、このまま寝てしまうとせっかくの金曜日がもったいない。休日前にはゆっくりとオーバーワークの頭をアイドリングに戻す時間も必要。休み前の日をゆっくり味わっておきたい。
それに毎日の深夜勤務で疲れ果て・・と言うより慣れてしまって、0時過ぎるのが普通になってしまった。
忙しさにかまけて色んな事をおざなりにしてきたからやることも多くあるし。


そうそう、水泳の申し込みを送ったつもりでバッグに入れたまま忘れてた。まずいよなあ。締め切りがせまってるよ。余裕を持って書いたつもりが送るのを忘れていた。
徹夜したり、深夜までの勤務でそれ所じゃなかったからなあ。
まあ、これもおいどんがまじめに仕事している事って事なんだろう。水泳を忘れるほど没頭していると・・


コラ!! ボケの始まりなんて言うんじゃない。若年性アルツハイマーなんて言うんじゃない。
ほんとうに忙しくて忘れただけなんだから。本当だよ。決して思い出さないなんて事無いから。。
バッグを開けて見つけてから驚いた・・なんて事もあったけど大したことじゃないから(^_^;A
開けるまで忘れていたなんて良くある事だよ・・・ね。
大丈夫だよね(オロオロ)