久しぶりの休日

昨日から予定外の休日。と言っても土日だけど。
なんかよく解らないけど、おいどんが直接何かをやるってことは無いみたいだ。
ここまで一生懸命やって来たので、なんか中途半端。
いきなりお役御免って感じだな。
で、これまでの成果は誰の成果って事になるんだろう。
おいどんが表に出る事は無いって事だから、誰かが持っていくんだろう。
なんか変な気もするが、それがおいどんの置かれた立場なんだろう。
まあ仕方ない。
無理に納得させるしかないんだろう。


それはそれとして、ずいぶんとストレス太りになってしまったから何とかしないといけませんね。
お腹回りなんか悲惨な状況。
簡単に落とすって事にはならないかも。
数か月分のストレスが溜まっているから、落とすにも数か月かかるかな。
水泳大会があるんだけど。
かっこ悪いな、見苦しいな。
飛び込みで大きな水しぶき上がるんだろうな。