休暇の事

しばらくお休みです。
最近忙しくて、いろんなことを犠牲にしてきたから少し取り戻そうかと思って。
今日は水泳行って、筋トレして、本のかたずけかな。
古本屋さんにもっていこうと思う。
とりあえず段ボール一杯分。
大量にあるけど、まあ少しずつ整理していこう。

そういえば、今日はレコード針が届きました。
SHURE M92E。
約30年前のプレーヤーとスピーカーで鳴らしてる。
アンプだけは最近買い換えたけど、プレーヤーとスピーカーは現役で頑張っています。
針はね、もう劣化してるかと。音のよし悪しは解らないけど、今変えたらまた10年くらいはOKかな。機器の方が劣化するかもしれないね。もしかしたらおいどんの劣化の方が先に来るかも・・


時間に縛られない生活ってとっても新鮮。
色んなことをやりたくなってしまう。
最近なかったからなあ。こんな時間持つの。