風邪

コスモス

ちょっとカゼ気味。この所、急に秋らしくなって朝晩寒くなったし、目標にしていた水泳大会も終わって少し気が緩んでるかな。まだ来月大会があるから緩める分けには行かないんだけどなあ。3年連続優勝がかかってる。
来年は2歳年下のライバルが同じクラスに入ってくるので苦しいなあ。昨年から2勝4敗。良いところまで行くんだけど、なかなか勝たせてもらえない。相手がベストコンディションだと、おいどんの記録だと勝ち目は無いなあ。おいどんがベストな泳ぎが出来て、相手がちょっと悪いと良い勝負になるんだけど。
えっ!って事はスポーツマスターズも同じクラス?やばい、またライバルが増えた。決勝進出がますます危うくなってきた。早く次の年代に上がらなくちゃ(*^_^*)