む〜!!

この所気が乗らなくてギター弾いてなかったら一気にへたくそになってしまった。
音は出ないしリズムは違うし。テンポなんかバラバラ。
毎日やることって本当に大切なんだ。少しずつでも良いから継続していないとすぐに忘れてしまう。
憶えるのは難しいけど、忘れるのは早いんだなあって今更ながら実感してる。


なんかさあ、上達が見えないなあ。上手くなら無いなあ。もう2年になるのに進歩がない。
人に聞かせるレベルまで到達出来るのだろうか。
このまま、単にギターを習っている人と言うだけで終わってしまうのだろうか・・


それはそれとして、スポーツマスターズ大会の連絡が無いなあ。車に乗せていってもらうのだけど、何時に何処に行けば良いのだろう。メンバーを通して誘いがあったのでおいどんには何処まで話しが出来ているのか解らない。しかも夜遅く帰るから連絡付かないし。
まあ、良いか。連絡がつかなかったら新幹線で行くだけだから。