水泳

プールに行ったら大会で練習できなかった。予定表見落とした。まあいいか、今週も週2回のペースで練習続けているから。
先週の大会でスピードが無くなってるのを感じた。長距離はそうでも無いのだけど、短距離の落ち込みが激しい。陸上でも年取ったスプリンターっていないもんね。おいら短距離ほど得意だったのに・・
次の大会は6月の実業団予選。練習する時間はたっぷりある。記録目指してまた頑張ろう。


ギターの練習が順調に進んでいると言って良いのかどんどん新しい曲をやっています。「あの唄はもう唄わないのですか」「ロビンソン」「楓」が終了になりました。満足に弾けるわけではないけど、教室での練習は卒業、後は自分で練習して下さいって。消化不良の曲がいっぱいたまってる。大変だ、頑張らなくては。