筋トレ

明日は練習日です。
前回とは別のトレーニングセンターに行きます。設備が整っているし綺麗、しかも安い。
どうかなあ、1時間ほど筋トレやって、泳いで帰ろうか。泳ぐ元気は無いかなあ。
前回はあまり急にやりすぎて吐きそうになったから、明日は休み休みやろう。
トレーナーに相談しながら、きちんとしたやり方を身に着けよう。
3ヶ月後にはプチマッチョくらいにはなってるかな。少なくともお腹のだぼだぼを無くしたいなあ。
腹筋が割れてる! なんて夢だねぇ。
年末の大会くらいで効果が出れば良いな。目標は来年の実業団、スポマス。
特にスポマスで上位入賞狙いかな。目標を持って、頑張ってやっていきましょう。


そうそう、カナメモチが一本枯れてしまいました。
一本だけ発根しなかった様です。
一番外側に植えていたので、風を受けてね切り口が痛んだのかもしれない。

残りの4本は今のところ元気だから、このまま様子を見よう。
元気に冬を越してくれたら良いんだけど。