ギター

ギターソロをやっていたんだけど、そろそろ本が一冊終わる。
主な曲はやり終えた。
まだまだって所もあるけど、それはやりながら技術を高めて行くしかないだろう。
次は何をしようか。
エレキギターをやってみようか。リードギターを練習しようかな。
おいどんはフォークギター1本しか持っていないのでこれで練習することになるけど、まあ何とかなるだろう。
フォークで弾ければエレキは弾ける思う。
今のバンドでもリードギターが居ないから丁度良いかな。
アドリブを弾いてるおいどん、カッコ良いなあ。


そうだ、JAZZをやろうか。おいどんの目標はJAZZだったんだ。今思いだしたよ。
そうだ、これからJAZZギターやろう。早速本を買ってこなくちゃ。