まったく音がでなくなった。
そんに長い間使っていないのになあ。せいぜい1ヶ月だよ。
ツヤがないし、伸びの無いぼわ〜んってこもった音がしてる。
弾いてる人間に似るのかなあ。最近のおいどんはぼけてるから。
気になってしょうが無いけど、今日変えるのは面倒だから今週はこのまま使うことにしよう。
チューニングも合わないけどにぎやかな曲で誤魔化してしまおう。
ガチャガチャして紛らわせてしまおう。


わかった!!
Drop D Tuninigやるからだ。しょっちゅうチューニング変えてるから弦が塑性変形起こしてしまったんだ。
弾性が無くなったんだ。このままだと近いうちに切れるかも知れ無いなあ。
まあ、それだけよく練習してるって事かな。
理由がわかったから、今日は安心して寝よう。