弦−その2−

ついに耐えきれなくなって交換したよ。
いつものMartin Acoustic SP。
相変わらず風邪を聞いた様な音がする。特に今日は風邪が強い。
弦の色も少し違うようだし。
おかしいなあ。パッケージは同じ。
とするとおいどんの感覚がおかしいのか?

そうかもしれん。おいどんはこの頃おかしいから。
感覚がずれているような気がする。いきなりふらっって来たりするから。
暫く様子見てみよう。2〜3日で音は落ち着くはずだけど。
そしたらツヤのある、伸びの良い音が出るようになるよ。

ギターもチューニングに出そうか。全体に歪んで居るみたいだし。
買った方が良いかなあ。これは記念に、予備としておいといて、少し良いのを買おうか・・へそくりで。