弦−その3−

落ち着いてきた。昨日は変えたばっかりで音がバタバタするだけで全く落ち着きがなかったけど、今日は少しハスキーな艶っぽいいつもの音色に戻ってる。
いい音がするなあ。この音、おいどんは大好きです。
なんて言うか、そうねえ、若い頃の桃井かおりさん、高橋真梨子さん、う〜ん一番ぴったり来るのは米倉涼子さん。
ハスキーで華やかな雰囲気がたまらない。もうおいどんを好きにして;(^.^);;(^.^);
この音に乗せられて練習に引き込まれてしまう。うん。もっともっと上手くなりたいなあ。ステージデビューしたいなあ。


久しぶりにHPのギターを更新しました。今練習中のクロスロード。クラプトンのすごく乗りのいい曲です。まだまだバタバタだけど、何時かかっこよく弾く事を夢見て頑張っています。