ギターの事

今はとっても乗りの良い曲を練習してる。
何かって?


それはヒ・ミ・ツ(*^_^*)

なんて大げさなものじゃないけど、JAZZアレンジの感じの良い曲。
練習しているだけで体が乗ってくる。自然とゆれてくるよ。気分はJAZZギタリスト。
でもねえ、問題が一つ。
おいどんには難しくて弾きこなせない(;^_^A
気分よく行こうって思ったところで躓いてしまうと、「このやろう!!」ってギターを投げ出したくなる。行きたいところでいけないこのもどかしさ。
「何で弾けないんだよ!!!!!!!」
って思ってしまう。
難しいなあ。ASAYAKEは諦めたけど、この曲は何とか弾けるようになりたいなあ。
ちょっとかっこよく弾きこなしたいなあ。