Signet

Signet

おいどんは出張で飛行機を使う事が多くてANAのプラチナメンバーなんです。
ラウンジも使えるし、優先搭乗だって出来る。偉そうに若い子をラウンジに連れて行くことだって出来る。
でも、来年はダメなんだよ。少しポイントが足らなくてプラチナはもらえなかった。
これから先、出張は減っていくだろうからもうラウンジを使う事は無いのかなって、記念に写真を撮っておいた。
早朝の便だったから利用客も少なくて、空席が多い。
何時ものようにビール飲むわけには行かないから、コーヒーを飲んで帰ったよ。

そうだなあ、結構ステータスだったかな優先搭乗は。席が無くなる訳じゃないけど、新聞だって好きなのが選べるし、荷物が置けないって事も無い。
もうラウンジも使う事は無いかも知れない、ちょっと良い思いをさせてもらったよ。