水泳

  • 何を思ったのか昨日から水泳を再開しました。連日(たった2日だが)の泳ぎ込みで体中の筋肉が張っている。こりゃ間違いなく明日から筋肉痛。でもいいいやね、今週は2日でたらお休み。そりゃおいらが若い頃はかっこよかったさ。(世のおじさんはみんなそう言う)。贅肉なんて無かったし、筋肉もしっかりあったよ。髪だってふさふさしてたさ。水を乗り越え、切り裂いて泳いだもんさ。いまは水と悪戦苦闘。トドの水浴び状態。でも頑張るさ。目標があるかぎり。・・まあ言うのは誰でも言える。いつまで続くもんやら
  • 今日早速HB-101をあげました。そしたら木が言うの「ありがとう」「まってたよ」って。本当だよ。みんなでお礼言うんだ。台風で痛められていたから本当に嬉しかったみたい。で、さっきみたらみんな大きくなって10cmものびてた(それはないか)