グワッシャーン

どどどどっ。。ずどーん!!
大激突。
ランニングマシンに乗って約5分。
心拍数も落ち着いて来て、ちょっと余裕かまして隣の部屋のTVを見てたら、いきなりぐぁしゃ〜ん。
すっ飛ばされて、頭から墜落。
ベルトを踏み外したのでした。

いきなり天地がひっくり返るもんだから驚いたのなんの。
ベルトに挟み込まれるんじゃないかって恐怖で真っ青。
って言うか・・恥ずかしい(;^_^A
みんな見てるやないか・・


いやぁ、油断大敵ですね。
大概みんな一度は落ちるんだそうな。
慣れたころが危ないんだね。
特にけがは無かったけど、打ちどころが悪かったら大あざ、大出血ってのもありだよ。
集中だね、何をしても集中しないといけないんだ。
いい加減な気持ちじゃそのうち大けがするぞって気持ちを新たにした出来事でした。