朝寝坊

この所、週末に家に居ない事が多かったので、今日は久しぶりに朝ごはんも食べないで布団の中にいました。
やはり外に出てると何かと緊張する様で、精神的には張りつめた生活になっていました。
少し解放してあげる事が必要かと、今日は水泳にもいかず、ぼーとしています。
久しぶりにゆっくりした時間を持てたような気がします。
リフレッシュしてきている気もします。
今日一日はこんな感じで、次はアレ、明日までにコレを・・なんて考えないで怠惰な時間を過ごそうと思っています。


なんて言いながら、結局仕事してるんだけど。
モバイルでメールチェックして、構想練って、資料作って(;^_^A


まあ仕方ない。
これも生活の一部。構成要素の一部だから、抜き去る事も出来ないし。
来週一週間分の体力を溜め込める程度に、適度に手抜きしてやる事にしましょう。