凄いですね

いやいや。ちょっといい気分。
だいぶいい気分。すんごくいい気分。
今日はプールで「ターンがすごいですね」って言われてしまった(*^_^*)
まあね、前からよくあったんだけど。
壁に近づくと、おばさん達が一斉にしゃがみ込んでおいどん大観察(#^.^#)
「きれいな泳ぎですねぇ」「かっこ良いですね」
ちょっといい気分でした。
ヒーローになった気分。スーパーマン気分。
で、次回はちょっと気取って、公認パンツでも持って行こうかななんて。
いつもは練習用のボックスタイプだから、本格的な所を見せておこうか・・なんて。


それはそれとして、ずいぶん久しぶりでバタフライをやりました。
25m、一本。
イメージではもっと肩が上がると思っていたけど、水面すれすれ。
前に突っ込んでしまうし。
まだスピードが出てないからかな。キックが効いてないからかな。
いきなりは無理だよね。


数年後には個メで出たいなって思ってる。
専門種目だけじゃ面白くなくなるかもしれない。記録も上がらないだろうし。
遊び心の持てる種目で気分転換してみようと。
しばらくは記録も伸びていくだろうから。
個メ、ちょっと楽しみになってきました。