讃岐うどん

最近すごいブームらしい。おいどんの愛読書「恐るべき讃岐うどん」の影響大か。
今日はコスモス見た帰りに、「は○○るうどん」さんへ行ってきた。初めてだったけど、おいしかった。おいどんはいつも近所のうどん屋さんで「かけ」と「ざる」を食べる。いつもこのパターンなので「しょうゆうどん」「かまたま」はまだ未経験。今度挑戦してみよう。

行って来ました。コスモス満開と聞いて。水不足のせいでしょうかね、いま一つの感じで花に鮮やかさがないし、背丈もバラバラ。でも、一生懸命育てたんだろうね。天候はどうしようもないやね。写真とってたら、テレビ局さんがきて撮影始めたので、おいら達、もしかしたらTVデビューか?