休んじゃった

そうそう、HPを作りたくって。
そんな分けないジャン。このお仕事熱心なおいどんに限ってズル休みなんて事は・・
たまには良いよね、カゼって事で休んで近所のうどん屋さんいって本や行って薬局も行って、公園で写真撮って・・・
でもねえ、本当なんだよ。カゼで大変で休んだんだ。喉痛くてガラガラ声。頭もいつもにましてぼーとしているし、これじゃ会社行ってもみんなの迷惑にしかならないってんでお休みしました。
平日の休みってほとんど無いから嬉しくって、先の通りに色んな所に行ってしまったのです。
良い休日になったなあ。でも体休める時間無かったな。家ではずっとギターやってたし、外ではプールにまで行こうかって思う程の元気で遊び回ってたし。
オレンジレンジはCDに合わせてリードギター練習してるよ。今ひとつ頭が合わないなあ。出だしがとれない。もう少し、もうほんのちょっとの所まで来てるよ。技術的には出来ているので、感触をつかんだら完璧に演奏出来る。ま〜ちがいない!
単調な曲なので♪ブィーンってコードを引き上げてみたり、ミュートが入っていたり、細かな技が入っている。ここらを仕上げていけば完成です。
うん、この休みから成果あったなあ。ギターはすごく進歩したなあ。