オレンジレンジ

今日は評判良かったねえ。先週のレベルからここまでこれれば、もう十分。先は見えたような物。先生の講評でしたね。ずいぶんとレベルアップしてましたよ。そりゃあ、朝、夜毎日まじめに練習したよ。会社行っても頭の中ではギターのリズムが流れていたよ。イメトレ完璧・・会社でする事じゃないか。
先生のコードとおいどんのリードギター合わせてやって気分良かったよ。良い感じだなあ。先生がついてくれたらお客さんの前でも出来そうな演奏。
・・何?先生一人の方が良いって。それは言えてるけど、とりあえず授業料払ってるんだか一緒にやらしてよ。
素人コンサートってのは無いのかな。今借りてる楽器店で。生徒さんでグループつくってやるの。
でいないかなあ。これ、今度提案してみよう。
おじさんも人前で唄ってみたいから。

お〜い、誰かビデオ取ってくれい!
音楽聞きに来てくれい!!