まいったまいった

喉が痛くって。相当腫れていたんだろうな、唾を飲み込む時に痛くて歯を食いしばらなければいけない状態。喉から首、耳にかけて痛みが走るって感じだった。
今は何とか回復。明日は熱が出るんじゃないかって心配してたけど、意外におじさん早い回復。もうほとんど大丈夫。心配なのは役員疲れが出ることくらい。風邪はもう大丈夫みたいだ。
でも変だなあ、風邪がこんなに簡単に治るわけないよなあ。頭は痛くないし、熱も出ない。なんか別の原因で喉に炎症起こしたのだろうか。変なガス吸ったかなあ。
毒ガス??
そう言えばおじさんの廻りに立ちこめる妙な臭いが・・
ごめんごめん、しばらく便秘気味だから臭かった?強烈だったかなあ。自分でガス中毒なっちゃった。人のせいにしないの!!

しっかり下剤飲んだので、明日には快調になるだろう。これで水泳復活だ。全国大会目指してスタートを切ろう。


宣言。おいどんは、全国スポーツマスターズ大会において、メダル2個取る事を宣言します。(理想は個人で2個。リレーで1個の計3個)
絶対メダル取るぞう・・頑張るぞう!!
おいどんが頑張っている証を絶対見せにいくんだ。