あけおめ

おめでとうって言ってももう終わっちゃったねお正月休み。何もしない内に終わっちゃた。6日間休みがあった筈なんだけど、何してたんだろう。
このお腹廻りが証明してるよね、何もしなかったことを。体重は1kg位増えてお腹がパンパン、お尻なんかプリンプリンになってるし(#^.^#)。
さあ、しっかり体力を蓄えたところでまた元気に頑張ろう。気分新たに頑張ろう。


そうそう、今年の目標。
水泳の県大会全制覇。全国でメダルを取ること。。かな。後は元気で頑張れればいいや。健康で、お仕事が出来て、給料が上がって、お小遣いもあがって、温泉いって、旅行も出来て、写真も撮って、本もいっぱい読んで、英会話やギターも上達して、コンサートも開けて、おいしいうどんやラーメン屋さんも開拓して・・しっかり眠れれば良いとしよう(o^^o)

でね、おいどんは今年から外人さんと一緒に仕事する。ひえ〜!。英語が浮かばないよ...どうしようか。日本語でも難しいのに英語で仕事なんて無理だよん。困ったなあ(汗)(汗)。どうしようも無く焦ってる。日記なんか書いてる場合じゃないよ;^_^A