肩凝るねえ

大変大変。
ギターがもう少しで分かりそうなんだけど、もう一歩で理解できそうなんだけど今ひとつ届かないなあ。頭が悪いのか耳が悪いのか・・・両方?(最悪!!)
今ねえ、もうちょっとでスッキリって所の一歩手前で止まってる。いやだなあ、この感じ。スッキリしたいのに出来ない。すぐここまで来てるのに届かない・・・何とかしてぐれい(>_<")
このもやもやを晴らしてぐれい!!!


久しぶりでギター練習してる。指先が痛くなるまでやっている。
「おいどん、お仕事は?」
「それも大切だけど、今はギターなの!」「これがスッキリしたら仕事するから今日は見逃して」
やれやれ、これじゃまた明日肩こりで大変だろうなあ。湿布して寝よう。
(・_・。))まいったなぁ