おはよう

金メダル

今日はおいどんは水泳の大会。連続優勝をめざして頑張ってきます。
最近さあ、ちょっとお腹の辺りが緩んできてお肉がパンツからはみ出るようになってるんだよなあ。
かっこ悪いから全身スーツタイプの水着にしようか。お腹を隠しちゃう。


でも、これってまずいよなあ。
本来はしっかり練習してお腹を引っ込めるべきだよな。
よ〜し、スッキリお腹を目指して今日から腹筋するぞ〜!
・・なんか通販で良いダイエット用品ないかなあ。私にも続けられましたってやつ。
意志弱;^_^A


でね、2種目優勝しました。き〜んメダル2個。
これで6個たまった。3年連続。
何年続くかなあ。10年くらい続けたいなあ。