マスターズ

次の日曜日はおいどんの水泳県大会。
先月のスポーツマスターズ大会が終わってから、どうも気合いが入らないなあ。
目標の大会で悔いの無い記録が出せたので、燃え尽き症候群みたいな感じなのかな。
今も変わらず練習しているし、記録も変わらないと思う。
でも今ひとつ気合いが入らないなあ。
でね、みんなの前で宣言してきたの。こんどの大会は1位とるって。
2種目3年連続優勝。
なんかさ、そんな風にしてでもプレッシャーかけないと気持ちが緩んでしまいそうで。


で、そんな偉そうな事を言っている割にはお腹が大きくたるんでる。ゆるゆる。
最近ビールを飲むのに抵抗が無くなってしまって;^_^A
だめだなあ、気合いを入れてしっかり引き締めなくっちゃ。