コロナの事

感染してしまいました。

熱があるし、妙な咳が出るからインフルかなと、まさかコロナでは無いよなって思いながら病院行くと「コロナ」って診断。

ここまで感染することなく、下火になった今になって感染するって思いもしなかった。

ワクチン打ったし、マスクしてるし、アルコール使ってるし。自分には関係ない、遠い世界のことと思っていた。

7日間の自宅療養。治療は何もなくて解熱剤をもらっただけ。

熱は1日で下がって、仕事は在宅だから問題無いのだけどどこにも行けない。プールも行けない。体がなまってしまう。来月から水泳大会が本格的に始まるのに・・

まあしっかり仕事しておいて、来月分の余裕を作っておくことにしよう。