おはよう

う〜ん、そうね。今日起きたのは8時30分。久しぶりによく寝た。疲れが一気に出たって感じで目覚めても布団から出れなかった。この所水泳の役員さんやお仕事で大変だったから。まだ、頭がぼーとしてる。”体,目覚めなさい”って感じですね。もうお昼も過ぎたのだからそろそろお目覚めですよって。

今日はギターです。久しぶりですね。3週間ぶりか。時々は触ってたけど、どうも以前ほどには熱が入らない。進歩が見えなくなったし、練習時間も取れなくなったし。よく無いなあ、中途半端はダメだよね。やるならきちんとやらなくては。
でもなあ、やりたい事が出来なくなってきているのも事実なんだ。以前ほど自分の時間取れなくなった。まあ、愚痴言っててもしょうがないから、今出来ることをやろう。継続することでまた何かが見えてくるかも知れない。ここでやめたら何も無くなってしまうから。