ヒーフー

ジムで真面目にランニングして、スイムを600m。
肩の調子も水泳には差し支えない所まで回復したので、ダッシュを混ぜて頑張ってきました。


で、シャワー室で気持ち悪くなって、貧血で倒れそうになってしまいました。
目の前真っ暗。
年末までしっかり練習していたつもりでも、肩の痛みで追い込む事は出来ていなかったし、正月の飲んで寝てって生活がこたえたんですね。
まあよくやるよって感じです。齢も考えないで(;^_^A
それにしても気持ち悪かったなあ。もうちょっとで本当に吐きそうだったんだもの。
すっぽんぽんで倒れこみそうだったんだから。せめてパンツをはくまで倒れないでおこうって真剣に考えてた。


明日は練習お休み。
ちょっと体力を回復させて、3連休にまたしっかり頑張るとしましょう・・ほどほどに。