13g

本日の脂肪燃焼量。
1時間40分、9260歩の成果(;^_^A
1.3kgじゃないんだ、グラム・・
おいどんにはグラムでは話にならんのだけどなあ。
単位が1000倍違うんだけど・・


ひざは痛いし、腰も痛い。
息も上がって、これだけ苦労してたった13グラムかい。
なんとなぁ、いったんお肉をつけてしまうと除くのは大変なんだ。
付けるのはすぐなのになぁ。


仕方ない、地道にやっていくこととしましょう。
自分でつけてしまったものだから。


で、運動してお腹減ったからスイーツでも食べようっと。


本日の脂肪燃焼量。
1時間40分、9260歩の成果(;^_^A
1.3kgじゃないんだ、グラム・・
おいどんにはグラムでは話にならんのだけどなあ。
単位が1000倍違うんだけど・・


ひざは痛いし、腰も痛い。
息も上がって、これだけ苦労してたった13グラムかい。
なんとなぁ、いったんお肉をつけてしまうと除くのは大変なんだ。
付けるのはすぐなのになぁ。


仕方ない、地道にやっていくこととしましょう。
自分でつけてしまったものだから。


で、運動してお腹減ったからスイーツでも食べようっと。