12km/h

いやあ、きつかったですね。
全力ダッシュって感じでした。

つい数十年前(;^_^A は何てことなく走れてたんですけどね。
1kmを5分かければ何処まででも走っていける。。。


長い時間が経ったんでです。
体重だって10kgくらい増えたし、髪だって薄くなったし・・関係ないか。
こんなにキツイって思いもしなかった。
時間かけてトレーニングすれば、昔のように余裕で走れるって思ってた。
気持ちと実際は違うんですね。
全力ダッシュで走れるわけない。数分でつぶれてしまう。
こりゃあ、無理かもしれない、以前のように走るのは。
それなりに大丈夫って思っていたんだけど、自信だってあったんだけど。


遠いなあ、、、
遠い遠い、届かないかもしれない目標です。