大会2日目

昨日に増して今日は全くダメ。信じられないくらい体が反応しない。
素人の泳ぎみたいになってしまっている。
手を抜いたわけじゃないのに過去最悪の記録。
散散・・

今年の大会は厳しかったなあ。
理由がわからないんだけど、とにかく体の状態がおかしかったようだ。
遠征でよく寝られなかったのも影響してるかもしれない。
車で移動したのも問題かも。

来月のゴールドマスターズまでに修正するところがたくさんあるなあ。
どここら、どうやって手をつけて良いのか解からないけど、とにかく練習の回数を増やしてみよう。
土日だけでなく、平日も一日練習に行くようにしてみよう。
泳ぎの中で問題を見つけていくしかないのだから。

結果として、この大会はまあまあとは行かないか。残念な気持ちの方が大きい。
残念だなあ。出来ると思ったことが出来なかったよ。
悔しい。とっても、とっても悔しい大会だった。