水泳の事

快挙です。
今月は12日もプールに行きました。
泳いだ距離15,700m!!
すごいねえ、以前は一年間で1,000mも泳がなかった時があるのに。
すっかり心を入れ替えて、猛練習を行っています・・一日当たり1,300mほどですが(;^_^A

今の所特別泳ぎが変わった感じはありません。
それよりも、肩凝り、肩痛、腰痛で苦しんでるってところです。
いきなり負荷を上げるのは無理ですよねぇ。体を作ってからやらないと、壊れてしまう。
10日くらい肩痛で苦しみました。

2月の大会には成果が出れば良いんですが。ベストが出せれば良いんだけど。
3か月間の集中トレーニングで、どこまで行けるか挑戦してみましょう。

そして、マスターズ短水路できちんと成果が出て、スポマス、国際ゴールドマスターズへとつながればうれしいですね。
頑張ろう!