馬鹿みたい

出張から帰って、ちょっとメールを見たらくだらない事で議論が白熱している。
馬鹿じゃないかと思う。そんな時間があるんだったら、ちゃんと仕事しろよっと思う。
議論の為に議論を作り出すんだなあ。
常識で考えれば判断できる事を、わざわざ小難しい理屈をつけて難癖をつける。
よほど暇でしょうが無いんだろうな。誰かに相手して欲しいんだろう。

あまりに馬鹿らしいので、「くだらん!!」と書いて関係者全員に返信。
と言っても、おいどんの同僚・上司へ送ったって事だけどね。
さすがに部下には送らないよ。
議論の為の議論がやりたいなら、何時まででもやっておけば良い。時間ならいくらでもあるのだろう。
それが生きがいなんだろう。


解らん、何を考えているのか、何が目的なのか。
まあ良いや。思う事は言っておこう。黙っているととんでもない事になる。