水泳の事

自由形レース

2日間で4レース。4つの優勝。
まあ、頑張ってきました。
友達も増えたし。
水泳の仲間だから、名刺交換はしないけどね。


良い記録はだせた。今の状態にしたら最高の成績。
体調がベストだったら、自己記録も出るんじゃないかって思うほどの記録。
大差の圧勝だった。
長年、勝てなかった人に直接勝負で勝てるようになった・・まだ予選段階だけどね。


こういう、水泳の勢いを生かしていきたいな・・。仕事に生かすって言うほどの素人でも無いので言わない。仕事は仕事、スポーツはスポーツとして勢いを持って頑張っていきたいなと思う。
メダルケースがあふれそう。またまたアクリルボード手配しなくちゃ。
その前に、置き場をつくらなくちゃ。
おいどんメダル展示館が必要だよ。入場料150円くらい・・50円・・5円・・気持ちだけで良いです(#^.^#)